しわす

 師走に入り

ぐっと寒くなってきましたね。


みなさま体調は崩されていませんでしょうか?


今年も残り2週間ほど


お正月に立てた目標を思い出しつつ

来年の抱負を考えるころですね。


私はやむおえず

一年のほとんどが体調優れずでしたが

日々周りの方々に支えてもらい

笑かしてもらい

なんとか今年を終えられそうです。


体調悪くても

家でじっとしているということはほとんどなく

日本や世界も旅行したし

仕事もしたし

自分らしく充実していた感じです。

 

今年はじめましての方との出会いも

お久しぶりの方との再会も

沢山あって

人とのつながりを楽しく感じることもできました。



アンカーも新しいスタッフを迎え

お客様方にはご支援いただき

重ねてお礼申し上げます。


 

来年に向けて

新しいことが動き出す準備が

すでに始まっています。


常に挑戦し、突き進み続けるのは

代表の性格からでしょうか 笑


来年も皆さまに愛されるスタジオでありたいと

思います。

IMG_6161.JPG

もうすぐクリスマス! 

keisuke wadaComment