スキー

3月に入って

急に春めいてきました〜


もう3月!?はやーい!

との声も聞かれますが、

寒いのが苦手なので

2月が終わってちょっとホッとしている私です。



先日は八ヶ岳にスキーに行ってきましたよ

今回はちゃんと滑ろうと

装備もしっかりと。

 

IMG_1576.JPG

 小さい頃は毎シーズン行っていたスキー


リフトも利用して

本格的に滑るのは10数年ぶりです。


今年は子供たちにも滑らせてみました

IMG_1577.JPG

 こうやって滑るんだよ!と

最初は言葉でいろいろ指示してましたが

全然できない我が子(当たり前)


もうめんどくさい!

習うより慣れろー!


ということで、

私が子供の体を後ろから支えて

一気に滑り降りました。


さすが男子。

物怖じせず、もう一回!もう一回!と

何度も滑り降りました。


笑い声が聞こえて、嬉しい!

風をきってとても気持ちよかったです(^^)

 

というか、ちゃんと滑れてよかった私 笑 


 

形を教え込もうとしてもうまくいかない

まず自分が気持ち良く感じられるかどうか


教えるより、またも子供に教えられちゃいました

 

 

IMG_1578.JPG

下の息子は3歳でスキーデビュー 

 初めての動くブランコ(リフト)に

興味津々でした。



温泉も入ってスッキリしました!

keisuke wadaComment