ご入会の流れ

TrialLesson 体験レッスン

体験キャンペーン受付中

初回/体験 1回60分 ¥5,000

①お問い合わせ・体験日時の決定

問い合わせフォームまたはお電話にてお問い合わせください。トレーナーから再度連絡いたします。そこで日時を相談致します。

②ご来店

所要時間 約60分 (コースのご説明、設備のご案内含む)

目的、目標、不安、痛み、悩みなどゆっくりお伺い致します。体組成測定を行い現在のご自分の身体のバランスを把握して頂きます。

ダイエットの方は目標値、ゴール設定を小刻みに設定します。その他の目的の方も目的に合わせた目標設定を行います。目標を達成していただく為に何をどの位、どの位の頻度で行って頂きたいかご提案致します。

当スタジオはレッスン中は貸し切りの完全プライベート空間となります。受付からトレーニング、お帰りまで全て専属トレーナーが1人で担当します。誰とも顔を合わせることがないため、ゆったりとリラックスした時間を過ごせます。お子様連れの方も安心してトレーニングすることができます。

また2つのトレーニングルームがございます。ご家族、お友達と同じ時間でトレーニングできます。ぜひご一緒にお越しください。

YKN_7203.jpg

カウンセリング

まず初めに、運動する目的や既往歴などについてご質問します。普段、なかなか自分自身と向き合うことのない方も、カウンセリングによりご自身の今の悩みや身体の状態に気づくと同時に目標や目的が明確に。目的を持つことでトレーニングや食事の効果に違いが出てきます。

測定・目標設定

体重や体脂肪量、筋肉量の測定に始まり、骨盤や肩甲骨の周りのかたさ、足首の柔軟性から各筋肉のつき方、パーツのバランス、体重移動のクセ、呼吸、その他必要と思う事全てお調べ致します。なぜ猫背なのか?なぜ腰が痛むのか?など原因や改善方法なども明確にしていきます。

トレーニング体験

カウンセリング、身体評価をもとにあなたに最適のトレーニングプログラムを体験していただきます。実際動いていく中で、動きのくせやバランスなどに気づき、ご自身の今の身体の状態を知ることができます。食事のアドバイスや家でもできる運動も提案致します。

トリートメント

トレーニングによる疲れを癒し、身体の歪みやコリをケアいたします。トレーニング前よりも元気な状態に整えます。

持ち物

・運動ができる服装(レンタル希望の方は事前にご連絡ください。)

・タオル

・水分補給は備え付けのウォーターサーバーをご利用ください。

※シューズは必要ありません。

③ご入会・コース費用のご入金

目標・目的・現在の身体の状態、ご都合などをみてコースを選択してください。

お支払い方法

クレジットカードまたは現金でお願いいたします。

下記クレジットカードがご利用できます。

international_brand.gif

④初回トレーニング開始

初回は今現在の身体の状態をチェックすることから始めます。体験時から当日までの変化なども確認していきます。再度目標・目的をしっかりと決め、必要に応じて食事指導も行います。毎回小さな変化を見逃さず、最適なプログラム提供をさせていただきます。

 

*ご予約当日のキャンセルのみ全額をキャンセル料とさせていただきます。
*ご予約のお時間に遅れていらっしゃった場合は、後にご予約がない場合のみ延長可能です。

*ご予約時間の5分前から来館できます。

 

keisuke wada