ニュートーキョー

友達に誘われて

門前仲町へ

IMG_0376.JPG
三鷹では感じられない下町感 東京の話題スポットも満載で私的ニュートーキョー 高校は学区外の学校へ電車で通っていたので東京中のさまざまな場所出身の友達ができました。 私が育った武蔵野エリアと、23区多摩地区青梅地区などなどではカルチャーが違い、その違いが面白かったりからかったりしてよく話のタネになっていたな。 育った環境や習慣が全く違う友達の「ジモト」散策おもしろかった

三鷹では感じられない下町感
東京の話題スポットも満載で

私的ニュートーキョー


高校は学区外の学校へ電車で通っていたので

東京中のさまざまな場所出身の

友達ができました。


私が育った武蔵野エリアと、

23区

多摩地区

青梅地区などなどでは

カルチャーが違い、

その違いが面白かったりからかったりして

よく話のタネになっていたな。


育った環境や習慣が全く違う

友達の「ジモト」散策

おもしろかった

IMG_0373.JPG

隅田川も夜だと

全然雰囲気が変わるんだとか


年末は懐かしい顔ぶれに再開できるのも

楽しみの1つです。

 

それにしても一気にかなり歩いた‥ 

keisuke wadaComment