オーダーメイド

 

私が本当に伝えたい事は

暮らしを見つめ直す事なのかなと最近ふと思いました。

 

レッスンの中ではほとんどの時間体の話をし動かしていますが

運動で問題が解決する場合もあるしそうじゃあない事もある。

 

何か体に不調があった時

なぜ?なぜ?なぜ?って考えていくと

やっぱり素朴でベーシックな生活からかけ離れている時が多いって事がわかってきました。


生活の事、環境の事、精神的な事、食の事など
ニュートラルから逸脱している部分を

お話ししながら探す。

日常会話のような、カウンセリングのような。

 

そして、なぜそうなってしまっているのかを考える。

 


ここはトレーニングスタジオだけど(やってることも運動がほとんどだけど)

色々な側面から自分を見つめ直して

明日から生き生きと過ごせるようになるお手伝いができたらいいなと思います。


これからも色々な分野の知識と視点で

目の前の相手に向き合っていきたいと思います。

 

IMG_2286.JPG
keisuke wadaComment