卒園式

息子の卒園式でした。 

 

思えばトレーニングスタジオを個人で始めたのは

長男が生まれたばかりの時でした。

 

自分の店を持ちたいという長年の夢を叶えた年

家族も増えて色々忙しかったような 

暇だったような 

でも毎日ワクワクして 

夫婦でよく今後についての話をしていたことを 

思い出します。 

でも未来はぼんやりしていて 

お店がどんな風に変化していくのか 

子供が小学生になるなんて 

はっきり想像できていなかったように思います。 

 

それから数年がたち

家族が増え 

三鷹に店舗を出すことになり 

長男が赤ちゃんから男の子になって 

毎日通った保育園を卒園しました。 

 

 

6年間で色々な変化がありました。 

このスタジオも赤ちゃんから小学生になるころ。 

やっと1人で外を歩けるくらい、でしょうか。 

 

 

 

IMG_8341.JPG


これからの6年でどんな風に成長していけるのか

 

まだまだながーい未来が 待っています。  

FullSizeRender.jpg
keisuke wadaComment