何から始める?


運動をしたいけど、何から始めよう?

そんなにハードなことはできないし・・・。

と思う方!


姿勢改善から始めてみるのはいかがでしょう!


人はただ座っている、立っているだけでも

筋肉を使って活動をしています。


正しい姿勢を意識するだけで筋肉は活動するし

無意識にいい姿勢が取れるようになれば

代謝がそれだけでアップします。


スタジオアンカーのトレーニングは

「正しい体の使い方を知るところ」

から始まります。


マシンや重いダンベルばかりを使い

決まり切ったメニューをこなす

単なる筋トレやストレッチだけ

ではありません。


お客様一人ひとりの体をきちんと見て分析し

必要なメニューを行います。


パーソナルトレーニングというと

閉鎖的で高価なイメージがあるかもしれませんが


静かな空間で誰にも邪魔されず

必要なことだけ行うので

効率がいい。

疑問点はトレーナーにすぐ質問できるので

満足感が違う。


グループレッスンでは

自分の悪しき癖を修正するところまでは手が届かないことも多いようです。


パーソナルトレーニングまだ未体験の方は

一度体験にいらしてくださいね。

public.jpeg