ご入会の流れ

体験版体験レッスン

体験キャンペーン受付中

初回/体験1回60分¥5,000

①お問い合わせ・体験日時の決定

お問い合わせフォームまたはははお電話でおよびお問い合わせください。トレーナーから再連絡します。ここで日時を相談します。

②ご来店

所所要時間約60分(コースのご説明、設備のご案内含む)

目的、目標、不安、痛み、悩みなどゆったりお問い合わせします。体組成測定を行っている現在のご自分の身体のバランスを覚えて頂きます。

目標を達成しているだけに為に何にの為、何かの順位、どこで順位が頻度が高いのですか?その他の目的の方にも目的に合わせた。

受付トレーニング、お帰りまですべて専用トレーナーが1人で担当します。誰とも顔を合わせたもの、ゆっくりとしたね。子供の方も安心してトレーニングすることです。

また2つのトレーニンググループがきれいです。ご家族、お友達と同じ時間でトレーニングできます。ぜひご一緒にお越しください。

YKN_7203.jpg

カウンセリング

普段、なかなか自分自身と向き合うことのない方も、カウンセリングによって自分の今の悩みと身体の状態に気づくと同時に目標や目的が目的を持つことでトレーニングや食事の効果が間違っています。

測定・目標設定

体重や体脂肪量、筋肉量の測定に始まり、骨盤や肩甲骨の周りのかたさ、足首の柔軟性から各筋肉のつき方、パーツのバランス、体重移動のクエ、呼吸、その他必要と思う事てなぜ腰が痛むのか?などの原因や改善方法なども明確にしています。

トレーニング体験

カウンセリング、身体評価をもとになるために最適のトレーニングプログラムを実験しています。実際に動いている中で、動きのくせやバランスなどに気づき、ご自身の今の身体の状態を知ることで食事のアドビスや家でもできる運動も提案できます。

トリートメント

トレーニングによる疲れを癒し、身体の歪みやコリをケアしたいです。トレーニング前ももと元気な状態に整えます。

持ち物

・運動ができる服装(レンタル希望の方は事前にご連絡ください。)

・タオル

・水分補給は用意するのウォーターサーバーをご利用ください。

※シューズは必要ありません。

③ご入会・コース費用のご入金

目標・目的・現在の身体の状態、ご都合などをみてコースを選択してください。

お支払い方法

クレジットカードまたは現金でお願いします。

下記クレジットカードがご利用できます。

international_brand.gif

④初回トレーニング開始

初回は今現在の身体の状態をチェックすることから始まります。体験時から今日までの変化など確認をしています。繰り返し目標・目的をまとめて、必要に応じて食事指導を行っています。、最適なプログラム提供をさせていただきたい。

 

*ご予約当日のキャンセルのみみみ金額をキャンセルとさせていただきます。
*ご予約のお時間に遅れていらっしゃった場合は、その後に予約がない場合のみ延長可能です。

*ご予約時間の5分前から来館できます。

 

keisuke wada