クリスマス

もうすぐクリスマス!

忘新年会も盛んな時期ですね。

今年はお出かけしたり、会食したりといったお話もたくさん耳に入ってきます。

例年通りの楽しい日常が戻ってきたこと。嬉しいです。

その反面、体調不良とのご連絡も多く伺っています。

忙しい毎日ですので、体調管理には気をつけたいですね。

さて今年も残すところわずかとなりました。

12月の予約枠は埋まってきていますので

追加、変更のご連絡は早めにお願い致します。

また、本日より1月(2024年!!)の予約が開始となります。

ご希望の方は各種連絡方法にてお知らせくださいね。

新規体験も随時受付中!

ご家族、ご友人のご紹介もお待ちしております♪

keisuke wadaComment