嬉しい変化

 

涼しくなって徐々に秋めいてきましたね。

体を動かすのも軽やかに、楽しくなる季節です。

運動を始めて

姿勢を意識するようになって

入会当初に立てた目標には近づいていますか?

始めはただ漠然と、

『痩せたい』

『歪みを治したい』

と感じていたところからスタートされた方の中でも、更に良い変化がたくさん見られているようです。

体の変化としては

・肩こり、腰痛が軽くなった

・足のむくみが減って軽くなった

・生理痛が軽くなった

・背が伸びた

などなど。

食生活を見直すことで、

・胃もたれしなくなった

・便通が良くなった

などのお声も聞かれます。

嬉しいですね!

また、心に余裕ができてイライラが減った、など気持ちの変化に驚かれる方もいるようです。

お客様がレッスン後に

『スッキリした〜!』

と笑顔で帰る姿を見て、こちらもホッとしています。

いつもの生活をちょっと変えてみたり、プラスすることが、自分にも周りにもいい影響が出るなんて!

皆さんの変化が嬉しいです。

 

 

image.jpg

プライベートレッスン中⁉︎ 

keisuke wadaComment